スマートフォン版はこちら

能代山本医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能代山本医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能代市の病院、「能代山本医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 016-0151
住所 秋田県能代市檜山字新田沢105-11
電話番号 0185-58-3311
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

能代山本医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

能代循環器科クリニック 秋田県能代市通町1-23
JCHO秋田病院 秋田県能代市緑町5-22
斉藤医院 秋田県能代市追分町2-36
山本組合総合病院 秋田県能代市落合字上前田地内
金田医院 秋田県能代市二ツ井町字比井野94
木村医院 秋田県能代市彩霞長根22-9
関医院 秋田県能代市二ツ井町荷上場字鍋良子出口102
石川内科医院 秋田県能代市柳町4-12
瀬川医院 秋田県能代市万町7-23
國部医院 秋田県能代市後谷地19-13


おすすめ病院の口コミ

  • ごまさん
    とむら皮ふ科 口コミ
    湿疹やにきび治療でお世話になりました。
    院内は明るく清潔で、先生をはじめとしたスタッフさんは全て女性でしたので、診察や治療時に肌を見せることに安心感がありました。
    先生はてきぱきと診察してくれます。
    処置のときも説明が丁寧で安心できます。
    待合室に現在呼び出されているのは何番までという表示をデジタル表示(更新時は音も出ます)してくれているので非常に親切だと思いました。
    また、薬は院外処方ではなく院内処方なので、薬局に行く手間がありません。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
  • りゅうさん
    佐藤内科医院 口コミ
    私が、佐藤内科医院を選んだのは、先生がたの対応の仕方がとてもすばらしいと思ったからです。先生は、お声掛けなど元気になるような事を行ってくれます。しかも、ずばずば言ってくださるので自分にとっては佐藤内科医院はとっても合うなと感じました。しかも地域でも評判がいいし安心していける医院さんだと思います。皆さんも、何か内科医院に行かなくてはならない事情ができた時には、佐藤内科医院さんをおすすめしますよ。最後に、佐藤内科医院さんこれからもよろしくお願いします。
  • mama817さん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎を持っていますので定期的にお薬をもらいにふじた耳鼻咽喉科クリニックに行っています。こちらの病院ではめまいの時もお世話になりましたしインフルエンザや風邪でも来ています。とても人気のある医院です。順番待ちの番号がでますので後どのくらいで呼ばれるのかが見て分かります。話しやすい先生と明るい看護師さんたちがいるので行きやすいと思います。息子も蓄膿症でかかっていますし我が家にとってはありがたい病院です。
  • ななさん
    菅原病院 口コミ
    最近新しくなったようです。
    スタッフも優しく、行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能代山本医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ